【オトノハコ プチキス】漫画を無料で読める?お得すぎると話題に

FODプレミアムなら漫画を無料で読める 8の付く日に400ポイント配布

>>大量ポイントでタダ読み

 

漫画村などの違法ながらも無料で読めたサイトが次々と閉鎖され、最後までタダで読めるサイトは見つからないですよね。。。

 

2018年5月現在、

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント

 

コミック最新刊にも使える有料ポイントを配っているFODプレミアムなら、

『オトノハコ プチキス』も完全に無料で読むことができます

 

 

※漫画村=違法アップロードされた漫画を読むことができたサイト。現在は閉鎖されています

無料で読める理由は1ヶ月のお試しトライアル

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  • 月額888円
  • 1ヶ月無料(ヤフーIDでの登録)
  • ”あったら良いな”コンテンツが充実

 

ヤフーIDでお試し登録

 


『オトノハコ プチキス』を読む


1ヶ月以内に解約解約の流れはこちら

 

上記の流れで完全に0円で利用できます。

 

フジテレビが運営している公式のサービスで解約もWeb上3クリックで簡単にできます。
解約後に電話がかかってきたりなどの”迷惑行為”もないですので安心して利用してもらえたらと思います^^

 

 

大量ポイント

 

お試しトライアルでも1,300ポイントが配布され、使用時に20%還元されるキャンペーンも実施しているのもプラスされて

合計で1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントなので、キャンペーン中に利用しておきたいですね

>>今すぐポイントを受け取りに行く

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます

 

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

>>配信コミックをチェックする

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

1冊ずつ本屋で購入するのは大変です。とは言え、全巻まとめて買うのはつまらなかったときの費用的・心理的ダメージが大きいでしょう。電子コミック(ネット漫画)なら個別に購入できて、失敗することも最小限に留められます。
利用者数が著しく伸びているのがスマホ(iPhone)・タブレットで読めるコミックサイトです。少し前であれば「漫画【オトノハコ プチキス】村は単行本で買うからいいの!」という人が一般的でしたが、電子コミック(ネット漫画)形式で買って見るという人が増加しているのです。
「車内でコミックを読むなんて絶対にできない」、そういった方でもスマホ(iPhone)・タブレットの中に漫画【オトノハコ プチキス】村をDLすれば、人目を意識することがなくなります。これこそが漫画【オトノハコ プチキス】村サイトの良いところです。
1カ月分の固定料金を納めれば、多種多様な漫画【オトノハコ プチキス】村を何冊でも読むことができるという読み放題コースが電子コミック(ネット漫画)で注目を集めています。毎回毎回買わなくても済むのが一番のポイントです。
電子コミック(ネット漫画)のサイトによって異なりますが、1巻すべてを無料で試し読み(立ち読み)できちゃうというところも見掛けます。1巻を試してみて、「面白いと感じたら、2巻以降の巻を有料にて読んでください」という戦略です。

コミックや本を購入する時には、数ページパラパラと確認してから決める人が殆どです。無料コミックなら、立ち読み同様中身を確かめるのも容易いのです。
漫画【オトノハコ プチキス】村を買い求める時には、電子コミック(ネット漫画)を利用して簡単に試し読み(立ち読み)しるというのが今では一般的です。物語の中身や登場する人物のビジュアルを、先に確認できます。
スマホ(iPhone)・タブレットを利用しているなら、電子コミック(ネット漫画)をいつでもどこでも閲覧できます。ベッドに寝そべりながら、眠たくなるまでのリラックスタイムに満喫するという人が増加しています。
電子無料漫画【オトノハコ プチキス】村を有効利用すれば、手間暇かけて漫画【オトノハコ プチキス】村売り場で内容をチェックする手間が省けます。こんなことをせずとも、電子コミック(ネット漫画)の「試し読み(立ち読み)」で内容の下調べを済ますことが可能だからです。
数年前までは単行本という形になったものを買っていたという人も、電子コミック(ネット漫画)に乗り換えた途端、その利便性に驚かされるということが多いと聞いています。コミックサイトもたくさん見られますから、兎にも角にも比較してからチョイスすることが不可欠です。

コミックサイトの一番のウリは、取り揃えている漫画【オトノハコ プチキス】村の数がとても多いということです。不良在庫になるリスクが発生しない分、多岐に及ぶタイトルを揃えられるのです。
電子コミック(ネット漫画)はノートパソコンやスマホ(iPhone)・タブレット、タブレットタイプの端末で閲覧することができるようになっています。冒頭部分のみ試し読み(立ち読み)ができますから、その結果次第で本当にそれをダウンロードするかどうかの結論を出す人が多数いると言われます。
かなりの数の方が無料アニメ動画を楽しんでいます。何もやることがない時間とか通勤中の時間などに、手軽にスマホ(iPhone)・タブレットで楽しめるというのは嬉しいですね。
一カ月の利用料が固定のサイト登録の必要なく使えるサイト、1巻ずつ買い求めるサイト、タダのコミックが多数揃っているサイトなど、コミックサイトも様々違う点が見受けられますから、比較しなければいけません。
マンガの売上は、ここ何年も低減しているとのことです。既存のマーケティングにこだわることなく、積極的に無料漫画【オトノハコ プチキス】村などを提供することで、新たな顧客の獲得を狙っているのです。

FODプレミアム口コミ評判

  1. 『オトノハコ プチキス』を無料で読める
  2. ドラマやアニメも楽しめる
  3. 100以上の雑誌が追加料金0円で読み放題

 

フジテレビ系ドラマの見逃し配信や、週刊誌やファッション誌なども楽しめます。

月額888円とは思えないぐらい便利な配信サービスなので、まずは無料お試しから始めてみてはいかがでしょう^^

 

 

 

FODのサービス内容などまとめ

FODプレミアムは”いま”がお得

 

 

▼話題のあのドラマも▼