【グッドナイト】漫画を無料で読める?お得すぎると話題に

FODプレミアムなら漫画を無料で読める 8の付く日に400ポイント配布

>>大量ポイントでタダ読み

 

漫画村などの違法ながらも無料で読めたサイトが次々と閉鎖され、最後までタダで読めるサイトは見つからないですよね。。。

 

2018年5月現在、

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント

 

コミック最新刊にも使える有料ポイントを配っているFODプレミアムなら、

『グッドナイト』も完全に無料で読むことができます

 

 

※漫画村=違法アップロードされた漫画を読むことができたサイト。現在は閉鎖されています

無料で読める理由は1ヶ月のお試しトライアル

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  • 月額888円
  • 1ヶ月無料(ヤフーIDでの登録)
  • ”あったら良いな”コンテンツが充実

 

ヤフーIDでお試し登録

 


『グッドナイト』を読む


1ヶ月以内に解約解約の流れはこちら

 

上記の流れで完全に0円で利用できます。

 

フジテレビが運営している公式のサービスで解約もWeb上3クリックで簡単にできます。
解約後に電話がかかってきたりなどの”迷惑行為”もないですので安心して利用してもらえたらと思います^^

 

 

大量ポイント

 

お試しトライアルでも1,300ポイントが配布され、使用時に20%還元されるキャンペーンも実施しているのもプラスされて

合計で1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントなので、キャンペーン中に利用しておきたいですね

>>今すぐポイントを受け取りに行く

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます

 

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

>>配信コミックをチェックする

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

コミックと言うと、中高生のものという印象が強いのではありませんか?ですがこのところの電子コミック(ネット漫画)には、50代以降の方でも「昔懐かしい」と思ってもらえるような作品も豊富にあります。
無料漫画【グッドナイト】をわざわざ提案することで、ユーザーを集めて収益増に結び付けるのが事業者サイドの最終目標ですが、逆に利用者側にとっても試し読み(立ち読み)が出来るので助かります。
10年以上前に繰り返し読んだ昔懐かしい物語も、電子コミック(ネット漫画)という形で購入することができます。書店では扱われない漫画【グッドナイト】も山ほどあるのがポイントです。
マンガの売れ上げは、何年も前から低減している状況なのです。古くからのマーケティングは見直して、0円で読める無料漫画【グッドナイト】などを前面に打ち出すことで、新規顧客数の増大を図っています。
無料コミックであれば、買うべきかどうか悩んでいる漫画【グッドナイト】の冒頭部分を試し読み(立ち読み)で確認するということが可能です。あらかじめ中身をそこそこ確かめられるので、とても有益なサービスだと言えます。

「家じゃなくても漫画【グッドナイト】を見ていたい」と言う方に打ってつけなのが電子コミック(ネット漫画)です。単行本を帯同することも不要になりますし、カバンの中身も重たくならずに済みます。
「アニメはテレビで放映されているものだけ見ている」というのは少し古い話だと考えます。どうしてかと言うと、無料アニメ動画をオンラインで見るという形が浸透しつつあるからです。
顧客数が増えていると言われているのが、若い人に人気の漫画【グッドナイト】サイトです。スマホ(iPhone)・タブレット画面で漫画【グッドナイト】を見ることが可能なわけですから、場所をとる本を携帯することも不要で、手荷物を軽くすることが可能になります。
テレビにて放映されているものをオンタイムで視聴するのは厳しいものがありますが、無料アニメ動画として配信中のものなら、ご自分の好きなタイミングで視聴することができるというわけです。
書店では販売していないであろう大昔の本も、電子コミック(ネット漫画)なら購入できます。無料コミックのラインナップ中には、シニア世代が中高生時代に楽しく読んでいた漫画【グッドナイト】も多数見られます。

電子コミック(ネット漫画)のユーザーを増やすための戦略として、試し読み(立ち読み)ができるという仕組みは優れたアイデアだと言えるでしょう。いつ・どこでも大雑把なあらすじを閲覧することができるので、暇な時間を上手く活用して漫画【グッドナイト】を選択できます。
漫画【グッドナイト】代は、1冊ずつの単価で見れば高くはありませんが、沢山買えば毎月の支払は嵩むことになってしまいます。読み放題を活用すれば月額料が決まっているので、支出を抑えることが可能です。
無料電子コミック(ネット漫画)を読むことにすれば、暇過ぎて手持無沙汰で仕方ないなどということがあり得なくなります。バイトの休み時間や通学の電車の中などでも、結構楽しめます。
漫画【グッドナイト】本というのは、読み終わった後に古本屋などに持ち込んでも、殆どお金になりませんし、読みなおそうと思った時にスグに読めません。無料コミックを上手に活用すれば、収納スペースが必要ないので片付けに困らないわけです。
電子コミック(ネット漫画)のニードは、より一層高まりを見せているようです。そうした状況において、ユーザーが増加しつつあるのが読み放題というプランなのです。購入代金を心配する必要がないのが大きなポイントです。

FODプレミアム口コミ評判

  1. 『グッドナイト』を無料で読める
  2. ドラマやアニメも楽しめる
  3. 100以上の雑誌が追加料金0円で読み放題

 

フジテレビ系ドラマの見逃し配信や、週刊誌やファッション誌なども楽しめます。

月額888円とは思えないぐらい便利な配信サービスなので、まずは無料お試しから始めてみてはいかがでしょう^^

 

 

 

FODのサービス内容などまとめ

FODプレミアムは”いま”がお得

 

 

▼話題のあのドラマも▼