【ぎゅっと抱きしめたい】漫画を無料で読める?お得すぎると話題に

FODプレミアムなら漫画を無料で読める 8の付く日に400ポイント配布

>>大量ポイントでタダ読み

 

漫画村などの違法ながらも無料で読めたサイトが次々と閉鎖され、最後までタダで読めるサイトは見つからないですよね。。。

 

2018年5月現在、

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント

 

コミック最新刊にも使える有料ポイントを配っているFODプレミアムなら、

『ぎゅっと抱きしめたい』も完全に無料で読むことができます

 

 

※漫画村=違法アップロードされた漫画を読むことができたサイト。現在は閉鎖されています

無料で読める理由は1ヶ月のお試しトライアル

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  • 月額888円
  • 1ヶ月無料(ヤフーIDでの登録)
  • ”あったら良いな”コンテンツが充実

 

ヤフーIDでお試し登録

 


『ぎゅっと抱きしめたい』を読む


1ヶ月以内に解約解約の流れはこちら

 

上記の流れで完全に0円で利用できます。

 

フジテレビが運営している公式のサービスで解約もWeb上3クリックで簡単にできます。
解約後に電話がかかってきたりなどの”迷惑行為”もないですので安心して利用してもらえたらと思います^^

 

 

大量ポイント

 

お試しトライアルでも1,300ポイントが配布され、使用時に20%還元されるキャンペーンも実施しているのもプラスされて

合計で1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントなので、キャンペーン中に利用しておきたいですね

>>今すぐポイントを受け取りに行く

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます

 

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

>>配信コミックをチェックする

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「スマホは画面が小さいので見づらくはないのか?」と懸念する人がいるのも知っていますが、本当に電子コミック(ネット漫画)を購入しスマホで閲覧するということをすれば、その優位性にビックリする人がほとんどです。
「すべての本が読み放題だったら良いのになあ・・・」というユーザーのニーズを反映する形で、「月額料を支払えば個別料金は発生しない」というプランの電子書籍が登場したわけです。
電子書籍でしか漫画【ぎゅっと抱きしめたい】は買わないという方があきらかに増えてきています。携行する必要もありませんし、本を片付ける場所も必要ないという点が評価されているからです。更に言えることは、無料コミックに指定されているものは、試し読み(立ち読み)で中身が見れます。
面白いか面白くないか迷うような作品がある場合には、電子コミック(ネット漫画)のサイトで無料の試し読み(立ち読み)を利用してみる方が確実です。読んでみてもう読みたくないと思ったら、購入する必要はないわけです。
頻繁にコミックを読むなら、コミックサイトが便利です。買うときの決済も楽々ですし、新たに出版されるコミックを購入したいがために、労力をかけてショップに出かけて行って事前予約を入れることも不要になります。

1冊1冊本屋で購入するのは不便です。だとしましても、一気にドカンと買うのは内容がおそまつだった時の費用的・心理的ダメージが甚大です。電子コミック(ネット漫画)は都度買うことができるので、失敗することも少ないです。
漫画【ぎゅっと抱きしめたい】サイトを使用すれば、家のどこかに本棚のスペースを確保する心配は不要です。また、新刊を手にするために本屋に立ち寄る手間も省けます。こうしたメリットから、サイト利用者数が増え続けているのです。
人目が有る場所では、軽く読むことに罪悪感を感じるという漫画【ぎゅっと抱きしめたい】だとしても、無料漫画【ぎゅっと抱きしめたい】というサービスのある電子書籍でしたら、物語をしっかり確認した上で入手することができるので安心です。
アニメなしでは生きられない方から見ると、無料アニメ動画というのは斬新だと言えるサービスなのです。スマホさえ所持していれば、いつでもどこでも見ることが可能なわけです。
「自室に所持しておきたくない」、「読んでいることでさえ隠しておきたい」ような漫画【ぎゅっと抱きしめたい】であったとしても、漫画【ぎゅっと抱きしめたい】サイトを利用すれば他人に内緒のままで購読できます。

スマホを通して電子書籍をゲットすれば、電車やバスでの移動の間やお昼休みなど、どんなタイミングでも楽しむことができるのです。立ち読みもできるようになっていますから、書店まで足を運ぶことは不要なのです。
電子書籍の悪い点として、気が付いたころには利用料が高くなっているということがあり得ます。ですが読み放題に申し込めば毎月の支払いが固定なので、何冊読破しようとも金額が高くなりすぎることはありません。
バッグなどを極力持たない男の人達にとって、スマホで無料電子書籍を読むことができるというのは物凄いことなのです。荷物の量自体は変わらないというのに、ポケットにインして本や漫画【ぎゅっと抱きしめたい】を持ち歩くことができるわけです。
購入後に「期待したよりも面白くなかった」と悔やんでも、一度開封してしまった本は返品不可です。だけど電子書籍ならあらかじめ試し読み(立ち読み)することが可能なので、こういった状況を予防することができます。
電子コミック(ネット漫画)のユーザーを増やすための戦略として、試し読み(立ち読み)が可能という仕組みは見事なアイデアです。いつ・どこでもストーリーを確かめられるので空いている時間を使って漫画【ぎゅっと抱きしめたい】をチョイスできます。

FODプレミアム口コミ評判

  1. 『ぎゅっと抱きしめたい』を無料で読める
  2. ドラマやアニメも楽しめる
  3. 100以上の雑誌が追加料金0円で読み放題

 

フジテレビ系ドラマの見逃し配信や、週刊誌やファッション誌なども楽しめます。

月額888円とは思えないぐらい便利な配信サービスなので、まずは無料お試しから始めてみてはいかがでしょう^^

 

 

 

FODのサービス内容などまとめ

FODプレミアムは”いま”がお得

 

 

▼話題のあのドラマも▼