【きのう今日、そして…】漫画を無料で読める?お得すぎると話題に

FODプレミアムなら漫画を無料で読める 8の付く日に400ポイント配布

>>大量ポイントでタダ読み

 

漫画村などの違法ながらも無料で読めたサイトが次々と閉鎖され、最後までタダで読めるサイトは見つからないですよね。。。

 

2018年5月現在、

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント

 

コミック最新刊にも使える有料ポイントを配っているFODプレミアムなら、

『きのう今日、そして…』も完全に無料で読むことができます

 

 

※漫画村=違法アップロードされた漫画を読むことができたサイト。現在は閉鎖されています

無料で読める理由は1ヶ月のお試しトライアル

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  • 月額888円
  • 1ヶ月無料(ヤフーIDでの登録)
  • ”あったら良いな”コンテンツが充実

 

ヤフーIDでお試し登録

 


『きのう今日、そして…』を読む


1ヶ月以内に解約解約の流れはこちら

 

上記の流れで完全に0円で利用できます。

 

フジテレビが運営している公式のサービスで解約もWeb上3クリックで簡単にできます。
解約後に電話がかかってきたりなどの”迷惑行為”もないですので安心して利用してもらえたらと思います^^

 

 

大量ポイント

 

お試しトライアルでも1,300ポイントが配布され、使用時に20%還元されるキャンペーンも実施しているのもプラスされて

合計で1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントなので、キャンペーン中に利用しておきたいですね

>>今すぐポイントを受け取りに行く

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます

 

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

>>配信コミックをチェックする

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

スマホ(iPhone)・タブレットを操作して電子コミック(ネット漫画)を購入しておけば、電車やバスでの移動の間やコーヒータイムなど、好きな時間に楽しめるのです。立ち読みもできるようになっていますから、売り場に行く必要がないのです。
読んだあとで「期待したよりも面白いと思えなかった」という時でも、一度読んだ漫画【きのう今日、そして…】は返品不可です。だけども電子コミック(ネット漫画)なら試し読み(立ち読み)が可能なので、こうした失敗を予防できます。
コミックサイトの最大の長所は、揃っている冊数が本屋とは比べものにならないくらい多いということだと言っていいでしょう。在庫を抱える心配がないということで、膨大な商品を置けるわけです。
一般的な書店では、棚の面積の関係で扱える漫画【きのう今日、そして…】の数に限度がありますが、電子コミック(ネット漫画)だったらそんな制限をする必要がなく、今はあまり取り扱われない漫画【きのう今日、そして…】も多いのが特徴でもあるのです。
1カ月分の固定料金を払うことで、多種多様な漫画【きのう今日、そして…】を何十冊でも読むことができるという読み放題プランが電子コミック(ネット漫画)で一般化してきています。一冊ずつ購入しなくて良いのが最大の特長です。

マンガの売上は、残念ながら低下しているとのことです。以前と同じような営業戦略は捨てて、料金の発生しない無料漫画【きのう今日、そして…】などを提案することで、新たな顧客の獲得を見込んでいます。
スマホ(iPhone)・タブレットで読むことができる電子コミック(ネット漫画)は、外出する時の荷物を極力減らすことに繋がります。バッグなどの中に見たい本を何冊も入れて持ち運ぶようなことをしなくても、好きな時間に漫画【きのう今日、そして…】を閲覧することができるようになるのです。
電子コミック(ネット漫画)の人気度は、より一層高くなっているのは間違いありません。こうした中で、特に新規顧客が確実に増えているのが読み放題というサービスになります。支払いを心配することが不要だというのが人気の秘密です。
コミックブックと言うと、「少年少女をターゲットに作られたもの」というイメージを抱いでいるのではないでしょうか?だけども近頃の電子コミック(ネット漫画)には、中年層の方が「10代の頃を思い出す」と口にするような作品も勿論あります。
日頃より沢山漫画【きのう今日、そして…】を購入する方にとっては、月毎に同一料金を払うことにより何十冊でも読み放題で楽しめるというシステムは、まさしく革新的だという印象でしょう。

「通勤時にも漫画【きのう今日、そして…】を見ていたい」と思う人にピッタリなのが電子コミック(ネット漫画)ではないではないでしょうか?漫画【きのう今日、そして…】本を持ち運ぶこともなくなりますし、鞄の荷物も重たくならずに済みます。
バッグを持ち歩かないという男性にとって、スマホ(iPhone)・タブレットで無料電子コミック(ネット漫画)が堪能できるというのは素晴らしいことです。言ってみれば、ポケット内に入れて本とか漫画【きのう今日、そして…】を持ち運べるわけなのです。
電子コミック(ネット漫画)ビジネスにはたくさんの業者が参入してきているので、入念に比較してから「どの電子コミック(ネット漫画)を選定するのか?」を決定するようしましょう。扱っている本の数やサイトの使い勝手、値段、サービスなどを比べてみることが肝要でしょうね。
「大体のストーリーを確認してからでないと買えない」という考えを持つユーザーにとって、無料漫画【きのう今日、そして…】と申しますのは短所のないサービスだと断言します。販売者側からしましても、新規利用者獲得に期待が持てます。
「連載という形で提供されている漫画【きのう今日、そして…】が読みたい」という人には不要だと思われます。しかし単行本になるまで待ってから買うようにしていると言われる方にとっては、先に無料漫画【きのう今日、そして…】にて概略を確かめられるというのは、購入判断の助けになるはずです。

FODプレミアム口コミ評判

  1. 『きのう今日、そして…』を無料で読める
  2. ドラマやアニメも楽しめる
  3. 100以上の雑誌が追加料金0円で読み放題

 

フジテレビ系ドラマの見逃し配信や、週刊誌やファッション誌なども楽しめます。

月額888円とは思えないぐらい便利な配信サービスなので、まずは無料お試しから始めてみてはいかがでしょう^^

 

 

 

FODのサービス内容などまとめ

FODプレミアムは”いま”がお得

 

 

▼話題のあのドラマも▼